RSS
Admin
Archives

maying

vister
profile

ひろみ

Author:ひろみ
おもにコーデブログ。
1985/05/23生 大阪在住

服と彼氏と動物が好きです。
コメントとかがっつり喜んじゃいます。

プペともさんのブログは見つけ次第勝手にリンクさせていただいてます。
ご迷惑でしたらこそーと教えてくださいましし。

selected entries
recent comments
categories
archives
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
search
links
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
18
CM:0

21:37



ボーダーカットソー / SAINT JAMES
黒タンク / KBF
パンツ / zucca
靴 / Dr.Martens

時計はAndA、靴下は靴下屋、アクセはe.m.!

友達とハウステンボス旅行です(*^_^*)
楽しかった!
2011.05
01
CM:0

02:45



カーディガン / NUSY
デニムシャツ / OPAQUE
パンツ / KASUTANE
パンプス / Dr.Martens


うん、なんかこの画像、めっちゃ肩幅広くて短足に見えますねw
いや実際そうなんかも知れませんがorz

色味は好きやったけど、、、
ロングカーディガンって苦手アイテムやも~(*_*)
色やデザインは好きなカーディガンなのになー
究極に似合わない体型かも(>_<)
2011.04
17
CM:0

22:34



シャツ / 無印
パンツ / ビュルデサボン
靴下 / 靴下屋
ローファー / &sloe


ビュルデのパンツは最近買ったもの\(^O^)/
めっちゃわかりづらいですが、
手に持ったストールはKBFで、カバンはイルビゾンテです。
2011.04
14
CM:0

22:36
めちゃめちゃお久しぶりです。
いきています。





ジャケット / sloe
パーカー / UNQLO
Tシャツ / バンドTシャツ
ボーダータンク / イーザッカ
スウェットパンツ / ?(fellisimo)
時計はAndA、指輪はe.m.


フジファブリックという大好きなバンドのイベント行って来ました\(^O^)/
TシャツはそのTシャツです!

スウェット届いてから初めて外に履いて出たけど、
めちゃめちゃ楽!!
ハマりそうです。
2010.12
01
CM:0

22:52





アウター / UNIQLO
ニット / KBF
シャツ / +J
パンツ / ローリーズ


脱毛行ってからバイトの子と絵本カフェ\(^O^)/
腹一杯すぎて妊婦みたいなた!


2010.11
21
CM:0

02:58




ジャケット / prit
ニット / KBF
ショーパン / &sloe
スヌード / e-zakka


こんくらいの気温が1番いい!
もこもこスヌードでぬっくぬく(*^_^*)

pritのジャケットは意外とあったかいので、
アウター着なくてもいけちゃうのです。

スロウのもこもこショーパンが犬っぽくてお気に入り(^ω^)
2010.11
08
CM:0

23:44





カーディガン : NUSY
シャツ : KBF+
ショーパン : zucca
2010.10
29
CM:0

00:24






ジャケット チャオパ
インナー、ニット KBF
スカート レプシムローリーズ
靴下 ヴィヴィアン
くつ オリトラ



久々更新\(^O^)/

最近寒いですがおされが楽しくなってきました(^ω^)
この時期いいですね。

また更新するぞー
まあ口だけにならねばよいのですが笑
2010.08
26
CM:0

02:08


ストール / BEAMS BOY
Tシャツ / zucca
パンツ / LOWRYS


お久しぶりの投稿です。

夏はTシャツ+パンツといった似たような格好ばっかりというのと、
暑さに負けて洒落心を忘れているのでなかなか更新できません(´ω`;)

言い訳してみました。


この日は久々にちゃんとお洒落した気がする。
今流行のアラレメガネもかけておりました。
ちなみにダテではなくマジメガネなのですよん。
2010.07
01
CM:0

23:27


シャツ / Cube Sugar
タンク / KBF
パンツ / LOWRYS
蝶ネクタイ / w closet


初めて蝶ネクタイつけて出かけた!

お気に入りにも関わらず、なんかどこ行くねんとか思われんの嫌でつけれんかったw
仕事につけていくにもどうせ着替えるから面倒やし~~とかで
伸ばし伸ばしにしてたんですが、ついに!ついにデビュー!★ミ


今日は仕事先のパートの方とご飯行ったりしました^^
ギャルソンでTシャツ買っちゃったよ!
またプーペに載せまする
